日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

【淫行】小出恵介、株主総会も終了でホッ...反省ゼロの「あの女ぶち殺してえ」発言

小出恵介株主総会も終了でホッ...反省ゼロの「あの女ぶち殺してえ」発言
https://gunosy.com/articles/Rs2A7?s=l

 

6月24日、サザンオールスターズ福山雅治(49)らが所属する大手芸能事務所「アミューズ」の株主総会が、東京・両国国技館で行われた。

 

アミューズといえば、6月4日、未成年女性との飲酒トラブルで無期限活動休止だった俳優の小出恵介(34)との専属契約終了を発表したばかり。同時に、このトラブルで生じた違約金など約5億円とも言われる小出の負債を“チャラ”にしたことも明らかになりました。24日の総会では、株主から小出についての質問が続出するのでは、と注目されていましたが、株主たちはいっさいスルー。総会後に行われた2100人の株主を招いてのイベントも、タレントのライブやトークで、つつがなく終了したようです」(芸能記者)

 

「反省なんかするわきゃないよw」

 

「「黙ってりゃいいのにふざけやがって」が本音やろw」

 

「悲惨な転落人生やなw」

 

「次はいじられキャラで復帰をwイケメンとも思わんしw」

 

「淫行列伝にまた新たな正史が刻まれたなw」