日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

【芸能】キンコン西野、募金を呼びかけ…借金3億円で「死にかけている」

キンコン西野、募金を呼びかけ…借金3億円で「死にかけている」- 芸能社会 - SANSPO.CO

http://www.sanspo.com/geino/news/20180605/owa18060516110002-n1.html

 

 お笑いコンビ、キングコング西野亮廣(37)が4日深夜に自身のブログを更新。地元の兵庫・川西市に自身が制作した絵本「えんとつ町のプペル」をテーマにした美術館を建設するため3億円の借金を抱えたことと、その返済のために募金を募ることを発表した。

 

 

「漫才やはねるのトびらでのツッコミはかなり良かったと思うけど」

「腹黒いな〜日本の低所得者から募金を募るなよw」

「募金なんてマラソンして感動する番組だけで充分やで」

「まあしないけどw」

「絵本で成功するならまだいいと思うが、金せびりは最初の成功に泥塗塗るわw」