日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

【売国政策】自民・菅氏、ライドシェア「避けて通れず」

自民党菅義偉前首相は12日のフジテレビ番組で、一般ドライバーが乗客を有償で運ぶ「ライドシェア」導入について「避けて通ることができない。(訪日外国人旅行者の)移動の足が確保できていないのは経済的に大きな損失だ」と述べた。

 

「ライドシェアをやるのはいいけど、実際海外の旅行者が出発前に移動手段として手配してる現状をどう考えてるのか?」

 

「つまり海外からの旅行者が日本に来ても日本に金が回ってこない仕組みがすでに出来てることをどう考えてるのかってこと」

 

「日本でそのような事業を行うなら、日本に税金なりを納めない事業者はそのような事業を行えないようにするとか対策を考えないといけないと思う」

 

UberやDIDIにシュア奪われるだけ。アメリカ中国の植民地状態の日本を変えるのは日本保守党」

 

「携帯電話料金の値下げといい、自民・菅氏は民間事業を圧迫するする政策を考えさせたら天下一品」

f:id:outin-com:20231112121007j:image