日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

【芸能】ベッキー G片岡コーチと交際

ベッキー G片岡コーチと交際 2018年6月26日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6287628

 

登録してね。

 

親しい知人にすでに報告も
 タレントのベッキー(34)とプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(35)が真剣交際していることが25日、スポーツ報知の取材で分かった。今年に入って共通の知人を通じて知り合い、片岡コーチが約10年前からベッキーのファンだったことから意気投合。片岡コーチからのアプローチが実り、先月から交際をスタートさせた。芸能界と球界の美男美女カップルは大きな注目を集めそうだ。

 

「はじめ、日ハム→阪神の片岡かと思った」

 

「昔からファンだったって設定はどっかで聞いたことあるけど」

 

「ゲスより全然祝福できるわ」

 

「だいたいベッキーも年を重ねても可愛い」

 

「って言っとくよ」