日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

【殺人事件】静岡女性遺棄 静岡市内周辺で粘着テープ購入 男ら建物内で待ち伏せ

岡女性遺棄 静岡市内周辺で粘着テープ購入 男ら建物内で待ち伏せ産経新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180614-00000534-san-soci

 

静岡県藤枝市瀬戸ノ谷の山中で内山茉由子(まゆこ)さん(29)の遺体が見つかった事件で、県警が監禁容疑で逮捕した40代男性と20代男性を含む犯行グループが、静岡市周辺の店舗で粘着テープなどを購入していたことが14日、捜査関係者への取材で分かった。また、内山さんを拉致した当日、内山さんが利用していた浜松市のフィットネスクラブが入る建物内で待ち伏せ、後をつけていたこともわかった。

 

 

「闇サイトって…全然警察はネットパトロールできてないやん」

 

「計画的犯行だったんやな、無期懲役確定やな」

 

「間違いなく被害者と面識があるんだろうけど、主犯と何か関係があった可能性あるな」

 

「名古屋の闇サイトの二の舞やな…」

 

「加害者の名前を出せよ」