日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

【芸能】NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画

NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画(文春オンライン) https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180613-00007759-bunshun-ent

 

  小山、加藤にとどまらなかった。週刊文春は同じくNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手。そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越。動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っている。本誌の取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。

 

 

「ファンが可愛そうや」

 

「今未成年と紡ぐなんらかの何かがあんだろうな」

 

「AV男優やりゃあいいのに。似合うぜw」

 

「手越なんて三上悠亜とか上玉いってるだから充分じゃろ」

 

「こいつはタイガーウッズと同じ病気だwww」