日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

【未解決事件】“紀州のドン・ファン”不審死、妻の母が「結婚なんて一言も言わなかった。覚醒剤に手を出す娘じゃない」

紀州ドン・ファン”不審死、妻の母が「結婚なんて一言も言わなかった。覚醒剤に手を出す娘じゃない」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180607-00000062-sph-soci

 

北海道で暮らす妻の母を取材し「娘とは毎日、メールしていたが先週の水曜あたりから途絶えた」とした上で、野崎さんとの結婚を「毎月、実家にも帰ってきていたが結婚しているなんて一言も言わなかったしそんな様子もなかった」「お金に困っているというような相談も受けたことがない」と明かし、結婚の事実を「記者に言われて知った。もし聞いていたら反対していた」と話した。

 

 

 

 

「おいおい、実の親に報告してないなんて突っ込みどころ見せちゃったねw」

「そこから一気に犯行がバレて…みたいなw」

「そもそも旦那を失って悲劇の女性なのになぜマスコミは顔を映さないんだ?悪い事してないのに」

「一般人ですら廃人に追い詰めるまでプライバシーの素顔を暴露すんのが仕事じゃろw」

「愛犬も掘り起こして覚醒剤反応があるか調べとる最中やしな」

「大体老いた男性が若い女と結婚するなんて世間から猜疑の目で見られるチューの」

「家政婦と覚醒剤を流した奴と犯行計画をしたのかも…冗談です」