日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

【芸能】“元ももクロ”早見あかり、一般男性と年内結婚へ

“元ももクロ早見あかり、一般男性と年内結婚へ(AbemaTIMES) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180723-00010006-abema-ent

 

ももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優の早見あかり(23)が、一般男性と年内に結婚することがわかった。

 相手の男性は30代前半の会社員で、5年前に友人の紹介で知り合ったという。食の趣味が合うことなどから意気投合し、2014年に交際に発展。去年、早見の自宅でダイヤモンドの婚約指輪を渡され、突然のプロポーズを承諾したということだ。スポーツ誌の取材に早見は、「結婚願望は元々強くて、自分が妻になることに憧れを抱いていました。両親や仕事関係の方に報告をして、だんだん実感が湧いてきました」と喜びを語っている。

 

「おめでとー88888」

 

「モノノフならみんな祝福するやろ」

 

「みんな大人になっていくんやな〜」

 

「次はももクロの誰が結婚するんや」

 

早見あかりももクロ時代は実は分からんww」