日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

【覚醒剤】覚醒剤逮捕・起訴のセクシー女優 妊娠判明!

覚醒剤逮捕・起訴のセクシー女優 妊娠判明!(東スポWeb) - Y!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180704-00000015-tospoweb-ent

 

 子供は大丈夫なのか!? 覚醒剤を使用したとして覚醒剤取締法違反の罪で逮捕・起訴されたセクシー女優の麻生希被告(33=本名・島崎彩)が妊娠していたことが2日、2月に一緒に逮捕された交際相手の男の裁判で明らかになった。2人が同棲していたアパートはまるで“違法ドラッグストア”だったにもかかわらず、だ。出産予定は9月というが…。

 覚醒剤取締法違反(所持・使用)の罪に問われた東京都目黒区の無職、高畑愛平被告(27)の裁判が2日、横浜地裁(吉田勝栄裁判官)で開かれた。

 

「子供w」

 

「マイナスからのスタート決定やんw」

 

「高畑愛平という名前忘れんなよw」

 

節句すして、苦スリやって快楽求めて、子供守れず獣以下w」

 

「人間じゃねーよ、こいつら」