日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

【有名税だろうが】脅迫と闘った中川翔子が語る、加害者に“倍返し”のリアル

f:id:outin-com:20211229210222j:plainSmartNewsで記事を開く "【独自】脅迫と闘った中川翔子が語る、加害者に“倍返し”のリアル" https://share.smartnews.com/2WgTG


Webで読むなら https://share.smartnews.com/u3oXa

インターネットの掲示板に殺害予告を書き込まれたタレントの中川翔子さん(36)。書き込んだ男は書類送検されたが、警察に相談し事件化される経緯の中で、中川さんは「書き込みが何倍にもなって加害者に跳ね返ってくる現実」を垣間見たという。中川さんに思いを聞いた。 


「狂った事言ってるけどw」


SNSで調子乗って、大金稼いで、色仕掛けでコメント(中傷?)はダメなんか?」


「低賃金で将来が絶望だらけの下級国民の中傷くらい許せよ」


「幸せの押し売りに反発しない奴は世界探してもいないわ」


「嫌なら芸能人引退、メディア・SNSから引退すればなくなるからそうしろ」