日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

【令和たけちゃん頑張れ!】「死にたい」と川の中から…旭川「いじめ」問題

加害者のお前ら、覚悟しろよ。佐藤飛翔もな。

f:id:outin-com:20211113233508j:plainSmartNewsで記事を開く "「死にたい」と川の中から…旭川「いじめ」問題" https://share.smartnews.com/obZ8K


Webで読むなら https://share.smartnews.com/ZHFsA


旭川市でいじめを受けた疑いのある女子中学生が遺体で見つかった問題で、この中学生が学校に「死にたい」と訴えていたことが新たに分かりました。

 この問題では今年3月、当時中学2年生だった広瀬爽彩さんが遺体で見つかり、背景にいじめが疑われています。


旭川市教育委員会旭川市立北星中学校、警察は確実に風化を狙ってますよね!」

「令和たけちゃんがいなければもう忘れ去られたよな〜」


「加害者も命を奪うとは言わないが、街で見かけたらボコられるくらいならいいだろ」


「俺もやるけど」


旭川市教育委員会どころか教育委員会なんかどこもゴミじゃろ」


https://youtu.be/v--F9WlDjZM