日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

【政治家からは拉致被害者は政治ネタ】 "首相、拉致解決「私の手で必ず」 国民集会"

f:id:outin-com:20211113232125j:plainSmartNewsで記事を開く "首相、拉致解決「私の手で必ず」 国民集会" https://share.smartnews.com/Yq7EQ


Webで読むなら https://share.smartnews.com/eqD2T


北朝鮮による拉致被害者家族会などは13日、東京都千代田区で国民大集会を開き、出席した岸田文雄首相は「拉致問題は岸田内閣の最重要課題だ。私の手で必ず解決しなければと強く考えている」と決意を述べた。また、年内を目指す訪米で拉致問題への理解を促す考えも示した。集会では家族会が掲げてきた「全拉致被害者の即時一括帰国」の訴えを改めて決議した。


「2000%岸田は解決に対して何もしない、1000万円賭けてもいい」


生方幸夫が言った失言が政治家の本音であります」


安倍晋三が見殺した〜」


拉致被害者を政治利用するのは

やめろ〜鬼畜政党の自民党


「まあ自民党に任す時点で何も解決しないのはどんなアホでもわかるはず」