日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

【何が悪いのか?】爆問・太田光ピンチ!TBS選挙特番「戦犯」発言などに批判殺到、芸人MCに世間からは厳しい目

f:id:outin-com:20211102072528j:plainhttps://news.yahoo.co.jp/articles/b27df586b00ea8b86ae6b4799451206647b66ace


 10月31日に放送された「選挙の日2021 太田光と問う!私たちのミライ」(TBS系)で選挙特番の司会に初挑戦したお笑いコンビ「爆笑問題太田光(56)がピンチだ。番組内で政治家に投げかけた発言について、SNSなどで批判が上がっているのだ。


SNSか知らんが甘利については金銭授受の詰めた質問、」


「二階には中国対応やコロナの時に異常な振る舞いの説明、」


山本太郎には口だけ公約違反だらけやら、過去の大罪を詰めるくらいがちょうどいい」


「大田が国会議員になった方が色々な政治家の悪事が炙り出されるからいいじゃねーか」


「芸人が政治家に気を使うなら最初から芸人に時事ネタ使うんじゃねーよ」