日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

【自民党が政権握って大増税、自殺増。】「立憲が政権握れば、日米同盟終わる」 安倍元首相

SmartNewsで記事を開く "「立憲が政権握れば、日米同盟終わる」 安倍元首相" https://share.smartnews.com/hdrp3

Webで読むなら https://share.smartnews.com/Rqba4

 

日米同盟は廃止、そして自衛隊憲法違反、これが共産党の基本的な政策だ。その共産党の力を借りて、立憲民主党が政権を握れば、日米同盟の信頼関係は失われてしまうのは間違いない。もっとも立憲民主党は、安倍政権でつくった(集団的自衛権行使を一部容認した)平和安全法制を廃止をするといっている。

 

「国会議員である以上、立法には野党も責任がありますが、行政に関しては関係ありません。あなたにまつわる疑惑はすべて行政上の問題ですよ。関係ない人間を攻撃してる暇があったら反省をしてください。そのほうが自民の支持は回復すると思いますよ。黒幕でもキングメーカーでもない。あなたは自民の足を引っ張るだけの存在です。」

 

「野田さんと議員削減の約束しましたよね、もう忘れましたか?モリカケを蒸し返さない議員を後押ししないと、自分から議員辞めると言いましたよね。震災の時民主党の対応に文句言ってたがあなたのコロナはいかがでしたか?仕事なくなった廃業した方どれだけ多いかあなたの政権も十分悪夢です。」

 

「二度も政権を放り投げたあなたが他党のことを批判できるのですか」

 

「ロシアにはお金も北方領土も取られた。拉致被害者も結局、1人も戻ってこない。これが悪夢じゃなくて何」

 

アベノミクスで庶民生活が豊かになるんじゃなかったの?税金は上がって、給料減っていますが……。自民公明の組み合わせの方が悪魔という現実」

 

f:id:outin-com:20211023182352j:image