日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

【幼児虐待】1日1食...虐待死5歳女児「もうおねがい ゆるして」

1日1食...虐待死5歳女児「もうおねがい ゆるして」
https://gunosy.com/articles/aEhV0?s=l

 

東京・目黒区の住宅で5歳の長女が衰弱しているにもかかわらず、虐待の事実を隠すため、医師による診察を受けさせずに死亡させたとして両親が逮捕されました。

 

船戸優里容疑者(25)と夫の雄大容疑者(33)は、長女の結愛ちゃんに対して今年1月ごろから十分な食事を与えずに殴ったほか、嘔吐(おうと)したにもかかわらず、医師による診察を受けさせずに死亡させた疑いが持たれています。

 

 

「子供が欲しくて叫んでる人もいるのになんて事を…」

「なんの為の生を受けたのか疑問を感じるよ」

「わしも子供がいないけど子供好きやから、結愛ちゃんの笑顔を見て胸が痛いわ」

少子化の歯止めにまたならない事案だったね」

「何はともあれ10年くらい刑務所に入って刑期ライフを満喫してくればええやんw」

 

f:id:outin-com:20210527201829j:image