日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

【コロナ芸再びw】世界では感染者増加に転じた新型コロナ 国内「第6波」はあるか

f:id:outin-com:20211029213710j:plainhttps://mainichi.jp/articles/20211029/k00/00m/040/241000c

 新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言が解除されてから、31日で1カ月が経過する。海外では英国やロシアなどで感染者が増加している一方、日本国内は減少傾向が続いている。ただ一部の地域ではクラスター(感染者集団)が発生しており、月末のハロウィーン関連のイベントや年末年始の帰省、旅行など人流(人の流れ)の活発化が予想される中、専門家は「第6波」への警戒を引き続き求めている。


「コロナが終息したらコロナ利権で儲からなくなるからな、日本医師会さん」


「なんで電車内、イベント、人手が爆増してんのに感染者少ないの?」


「コロナ無くなると目立たなくなっちゃうよ芸の尾身さんは賄賂で何千万受け取り、」


日本医師会の中川会長は緊急事態宣言の中、女と寿司デート」


「これが自民党の手下ども



日本第一党しかないだろ、東京都民よ