日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

渦中のマリエ再びインスタライブ「告発ではない。ケンカするわけでもない」

モデルのマリエ(33)が、14日深夜から15日未明にかけて自身のインスタグラムでライブ配信を行った。

4日の配信で、約15年前に元タレントの島田紳助氏から関係を持ちかけられ、同席した出川らも止めなかったなどという趣旨のことを語ったことで騒動となっており、そのことを受けて、コメント欄には質問も飛んだ。

 

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202104150000171_m.html

 

枕営業なんて芸能に関わらず、会社や政界にもあるやろ」

 

「たしかに嘘をつくメリットがない、

と言いたかったが告発本出すらしいな」

 

「再発防止の為と受け取るかな」

 

「やっぱ大人しい日本人と違ってはっきりものいうのかな」

 

「出川らが沈黙してるところ見ると暗部がバレるんやな」