日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

【震災】連休中 4万人がボランティア

連休中 4万人がボランティア - Y!ニュース https://news.yahoo.co.jp/pickup/6290099

 

 西日本豪雨の被災地には、16日も全国から大勢のボランティアが集まり、酷暑の中、支援に当たった。

〔写真特集〕西日本豪雨~各地で甚大な被害~

 全国社会福祉協議会によると、14日からの3連休中に、被害の大きかった広島、岡山などを中心に被災府県に延べ約4万人が集結。仕事の都合で引き揚げる人は悔しさもにじませたが、被災者からは感謝の声が上がった。

 これまでに死亡が確認されたのは13府県で210人。安否不明者は20人で、懸命な捜索が続いた。各地で復旧作業も進み、岡山県倉敷市真備町地区のうち、小田川の南側1300戸で16日正午に断水が解除された。

 

「素晴らしい日本の美徳ですね」

 

「お疲れ様でした」

 

「実家を失い、親族も亡くなられた方にはぜひとも心のケアをお願いします。」

 

「私も募金で応援致します!」

 

「火事場泥棒、震災レイパー、募金詐欺(日本赤○字のアグ○○チャ○)は撃ち56せ!」