日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

「混んでいて実感わかない」「広く適用しないと意味ない」…都内「まん防」でも変わらぬ通勤風景

「混んでいて実感わかない」「広く適用しないと意味ない」…都内「まん防」でも変わらぬ通勤風景

https://www.google.co.jp/amp/s/www.yomiuri.co.jp/national/20210412-OYT1T50068/amp/

 

 新型コロナウイルスの感染が拡大する東京都と京都府沖縄県で「まん延防止等重点措置」がスタートした12日朝、東京駅など都内の主要駅では、マスク姿の通勤客らで混雑する、いつもの光景が見られた。

 

「全く検討違いな策だ」

 

「国民を外に出しちゃいけない理由があるはず」

 

「矛盾だらけの無能な政策で経済が疲弊するだけ」

 

「もう我慢ならない」

 

自民党公明党、維新には投票するなよ、

日本第一党しか日本は変わらない」

f:id:outin-com:20210413072021j:image
f:id:outin-com:20210413072018j:image