日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

小室圭さん「私や母は借金を踏み倒そうとした人間だったことに」「切実に名誉の問題」28ページ文書ににじむ“自らの正しさ”

「令和2年(2020年)11月13日に公表された、眞子様が書いてくださった文書にもありますように、私と眞子様の気持ち、そして結婚に対する思いに変わりはありません」

 秋篠宮家の長女・眞子さま(29)と婚約が内定している小室圭さん(29)が、全28ページにわたる文書を公表した。小室圭さんの母・佳代さんと元婚約者の男性との間で起こった金銭トラブルについて、改めて説明する文書だ。文書は「文書の概要」4ページ、「本文」11ページ、「脚注」13ページからなる。

https://bunshun.jp/articles/-/44678

 

「ゴミみたいなやつやな」

f:id:outin-com:20210411141206j:image

「いいか、こんな奴が手を振ってる姿みたら迷わず射殺するレベルだ」

 

宮内庁さんもウルトラバカだと分かったし」

 

「金に汚い欲の権化やw」

 

「最後に貼っとくけど、結婚すんなら陸の孤島にてめーらだけいけ。税金使ったらマジで許さねー」

f:id:outin-com:20210411141206j:image