日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

“睡眠薬”飲ませみだらな行為 同様事件で逮捕7回目

睡眠薬”飲ませみだらな行為 同様事件で逮捕7回目(フジテレビ系(FNN)) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210208-00241207-fnn-soci

 

マッチングアプリで出会った女性に、睡眠作用がある薬を飲ませ、みだらな行為をした疑いで男が再逮捕された。

この男が、同様の事件で逮捕されるのは、7回目。

梶原喜明容疑者(35)は2020年7月、東京・目黒区の居酒屋で、「JOIN US」というマッチングアプリで出会った女性に睡眠作用がある薬を入れた飲み物を飲ませ、カラオケ店に連れ込み、意識がもうろうとしている女性の体を触るなどのわいせつな行為をしたうえ、介抱するふりをして、女性宅に上がり込み、みだらな行為をした疑いが持たれている。

 

「35のおっさんが何してんだよw」

 

「7回目でもやるってことは渡辺陽太みたいな親が示談に持ち込んでのかな⁇」

 

「女も悪いだろwあほな男についていくんだから」

 

睡眠薬で強姦って重罪だろ」

 

梶原善明、お前は在日か帰化人か?w」

f:id:outin-com:20210412093508j:image