日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、右傾発言は削除される〜Twitterは電通と政府の操り人形や

【人殺し】光本勇介が逮捕されない理由 テキーラ強要殺人事件 テキーラチャレンジ 東京オリンピック 上級国民

https://ha-navi.com/joc-joke

 

 A子さんが亡くなった6日後の12月4日、光本氏は六本木のラウンジ「W」を訪れている。そのなかにはA子さんが亡くなったときに同席していた、光本氏の友人らもいたという。

 

12月12日(土)21時から放送の「文春オンラインTV」では、本件について担当記者が詳しく解説する。

https://youtu.be/nfk-1J341BU

 

 11日「青汁王子」こと実業家の三崎優太氏が、世間から批判を集めている“テキーラ事件”に関してYouTubeで言及した。

 三崎氏は「【緊急】女性を死亡させた悪魔のテキーラゲーム。光本勇介の隠蔽された真実を暴く」と題して動画を更新。

https://youtu.be/nfk-1J341BU

 

「上級国民は殺人すら許されるわけだなw」

 

中国共産党と同じ体質じゃねーかよ」

 

「殺人も許す法案とうせよ、自民党と共産公明の得意技の」

 

「女も女でアホなグループに属すてるわけだから、暴走族内でリンチで死んだとかしょうもない最期をとげたなw」

 

実刑免れてもまた1億%同じ事繰り返して遊ぶ、オリンピックに携わる森喜朗のバカ息子のようにw」