日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、右傾発言は削除される〜Twitterは電通と政府の操り人形や

【性犯罪】ワインに睡眠薬を入れ…リクルート関連エリート社員は「昏睡レイプ魔」だった

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/281282

 

睡眠薬入りのワインを飲ませて意識朦朧とさせ、わいせつな行為をしたとして、リクルートの関連会社「リクルートコミュニケーションズ」(東京都中央区)の社員、丸田憲司朗容疑者(30)が12日、準強制性交の疑いで、警視庁捜査1課に逮捕された。

 

丸田容疑者が勤務する「リクルートコミュニケーションズ」は、リクルートグループ各事業のウェブ広告の配信や、マーケティング業務などを担っている。

 丸田容疑者とみられる人物が、大学生とのマッチングアプリに投稿し、就職活動の相談に乗っていた。それによると、丸田容疑者は一流国立大法学部卒で経営コンサルタント会社を経て3年前に転職。アプリには丸田容疑者と面接した女子大生の「丸田さんは、初対面の人でも話しやすい環境をつくるのが上手な方で、私自身緊張せずお話ができました。次は、少しでも今の自分からランクアップした自分になってお会いできたら幸いです」という書き込みがあった。

 就職相談に乗るようにみせかけ、好みの女性を物色していたのだろうか。

 

「やばい奴がいたもんだな」

 

「性犯罪は更生することはない!」

 

「出所して世に放たれるのが怖いわ〜」

 

「丸田は去勢してから出所しろやw」

 

新井浩文高畑裕太が頭によぎる」