日本 武士太郎

かつらをかぶっても後ろ指や陰口を叩かれない時代がきますように

【巨人】次女・三奈さん、長嶋終身名誉監督の重病説一蹴「自分で自分の体を治しちゃった」83歳誕生日

【巨人】次女・三奈さん、長嶋終身名誉監督の重病説一蹴「自分で自分の体を治しちゃった」83歳誕生日(スポーツ報知)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190220-00010000-spht-base

 


 巨人・長嶋茂雄終身名誉監督報知新聞社客員=が20日、83歳の誕生日を迎えた。昨年7月に胆石のため入院、12月中旬に退院後も治療とリハビリを続けているミスター。一時は重病説も流れ、ファンの心配は募ったが、スポーツ報知は次女・三奈さんを直撃。三奈さんは長嶋さんの現状とともに、今月初旬には内視鏡手術を寸前で回避する奇跡的な出来事があったことも明かした。“メークミラクル”を起こした長嶋さんは改めて、V奪回を目指す巨人へ熱いメッセージを口にした。(取材・構成=谷口隆俊

 

「なんか現役姿はリアルタイムで見れなかったが元気な姿は嬉しいですね〜」

 

「83歳じゃまだまだですよ」

 

「この年でユニフォーム姿がカッコいいのはさすがカリスマ!」

 

「長島語録大好きです」

 

「theと書いてテヘと読むのが大好きですw」