日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

【犯罪】23歳女「大量殺人ゲームします」 東京駅で殺害予告

23歳女「大量殺人ゲームします」 東京駅で殺害予告(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20181228-00000037-ann-soci

 

 小林愛望容疑者(23)は12日、「通り魔で大量殺人ゲームします」「東京駅で10人殺したら俺も死にます」などとツイッターに投稿し、JR東日本の業務を妨害した疑いが持たれています。警視庁によりますと、この投稿を見た人から110番通報が相次ぎ、警視庁の機動隊など約60人が出動しました。ツイッターのアカウントを解析したところ、小林容疑者の関与が浮上したということです。取り調べに対し、小林容疑者は「過激な内容を書き込めば注目され、日本中の人に見てもらえると思った」などと容疑を認めています。

 

「若い上に女の犯人だったんかよ〜」

 

「てっきり犯人は無職のおっさんかと思ったわ」

 

「まだ若いのにこんなくだらない犯罪起こして汚点やないの〜」

 

「早く罪を償って社会復帰して頑張れ〜」

 

「しかし、東京駅のイルミネーションは綺麗やったで〜」