日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

【オウム真理教】麻原彰晃の三女ツイッターに「おめでとう」 差別的な中傷に怒りの声

麻原彰晃の三女ツイッターに「おめでとう」 差別的な中傷に怒りの声
https://gunosy.com/articles/afytl?s=l

 

しらべぇでも既報のとおり6日、29名の被害者を出した一連のオウム事件をめぐり、死刑が確定していた麻原彰晃死刑囚(63)=本名・松本智津夫=ら7人に死刑が執行された。

そんななか、麻原の娘(三女)として知られる松本麗華氏(34)のツイッターに誹謗中傷のコメントが相次いでいる。

■誹謗中傷のリプライ相次ぐ

麗華氏は「アーチャリー」というホーリーネームで5歳から教団内で過ごし、12歳の時に父親の逮捕を経験。現在は執筆業を行ない、2015年には『止まった時計 麻原彰晃の三女・アーチャリーの手記』を出帆した。

死刑執行の報道後、そんな彼女のもとには多くの誹謗中傷リプライが寄せられることに。ほんの一部だが、ここで紹介すると…

 

「いきなり死刑執行か〜」

 

「娘も私刑執行中か〜」

 

「同情するやつは、まあいないわな」

 

「親は選べないがそれだけの事をしたわけだから」

 

「AV出ればそれなりに話題になるんじゃないw冗談w」