日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

【性犯罪】20代女性を車に押し込みわいせつ、少年逮捕(産経新聞)

20代女性を車に押し込みわいせつ、少年逮捕(産経新聞) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180630-00000529-san-soci

 

 20代女性を車に押し込み、わいせつな行為をしたとして、静岡県警浜松中央署は30日、集団強姦致傷やわいせつ目的略取などの疑いで、長野県中野市の自称解体工の少年(19)を逮捕した。

 逮捕容疑は平成28年1月下旬に、男2人と共謀し、路上を歩いていた県西部の20代女性を車に連れ込み、乱暴をしたとしている。女性は軽傷を負った。

 共謀した男2人は浜松市南区三和町の飲食店従業員、佐藤清也被告(22)と浜松市西区雄踏町山崎の無職、加茂悠貴被告(21)。いずれも平成29年11月に逮捕され、静岡地裁浜松支部で今年6月27日にそれぞれ懲役8年8月、9年の実刑判決を受けた。

 同署によると、少年は事件当時は浜松市に住んでおり、佐藤被告ら2人と知人関係。同署が少年の行方を追っていたが、6月29日に長野県警に出頭した。出頭理由はこの事件とは別件だったという。

 

「性欲持て余すガキが」

 

「性犯罪って再犯率高いんだけどその辺理解してんのか警察裁判所国」

 

「そんな案件は事務処理の一つとして片付けられちゃうんだろうけど」

 

「公務員からして見れば所詮他人事」

 

「そういう意味では童貞くんは偉いですよ」