日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

【バカ伝説】辻希美、入籍記念日にひまわりのプレゼントも...その残念な飾り方に批判殺到

辻希美、入籍記念日にひまわりのプレゼントも...その残念な飾り方に批判殺到
https://gunosy.com/articles/abT4A?s=l

 

辻はこの日、「当たり前の日常に感謝をし、夫婦同士の感謝や思いやりを大切に過ごして行きたいと思います」と宣言。辻のもとにファンからひまわりの花と、夫である杉浦太陽(37)からもらった一風変わったひまわりの花をプレゼントされたことを報告した。

記念日を大切にすることで感謝の気持ちをいつまでも忘れない仲睦まじい夫婦の様子を感じ取ることができるエピソードであるが、一部ネットではひまわりの飾り方に批判があがってしまっているようだ。

 

 

「何か足りない奴らだよな、この夫婦w」

 

「炎上芸人といえば死バターと辻希美www」

 

「儲けてんだろうな〜このクソブロ」

 

「サンドバック代わりに叩かれても閲覧数を落としたくないと!」

 

「整形ママ、ユーチューバーやれよ!」