日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

【反日企業】日朝合弁10社に不正送金の疑い、金融庁が全銀行に報告命令=関係筋

日朝合弁10社に不正送金の疑い、金融庁が全銀行に報告命令=関係筋(ロイター) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180622-00000043-reut-bus_all

 

[東京 22日 ロイター] - 日本と北朝鮮合弁会社10社に不正送金の疑いがあるとして、金融庁が18日付で全ての銀行・信用金庫・信用組合に対して報告命令を出したことがわかった。複数の関係筋が明らかにした。

北朝鮮、経済変革の「指南役」は米国より中国か

国連安全保障理事会は2017年9月、北朝鮮の団体や個人が関与した合弁会社、共同事業体の活動を禁じる決議を行った。

また、日本も北朝鮮との資金のやり取りを外国為替及び外国貿易法外為法)により、原則として禁止している。

関係筋によると、合弁会社10社への送金は、国連の制裁決議や外為法に違反している可能性が高いという

 

「おうおう、核開発資金ですか💢」

 

「マジなんなんだよ、クソ企業が!」

 

「社名公表しろやボケ」

 

「こういう犯罪はうやむやにされるな〜」

 

「この事件ドンファン並みに騒げやマスコミ」