日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

【麻薬、覚醒剤】カナダ、10月17日に大麻解禁 首相が発表ら

カナダ、10月17日に大麻解禁 首相が発表
https://gunosy.com/articles/RpKdb?s=l

 

カナダのジャスティン・トルドー首相は20日、国内での大麻の消費と栽培を10月17日から合法化すると発表した。

 

カナダの上下両院はこれに先立ち、嗜好(しこう)用大麻を合法化する法案を可決していた。嗜好用大麻の解禁は先進7か国(G7)では初、世界ではウルグアイに次ぐ2番目

 

「たばこよりかは身体に良いとは言うしねwガンも消えるんでしょ!良い決断だ。」

 

「首相も思い切ったカミングアウトをしたもんだw」

 

「脳に影響があるから清原、ASKAみたいなラリる人間がたくさん出てきたらどうすんの?」

 

「色々な添加物や廃棄物を食品業界が偽装してるから元々身体に悪いもの取り入れてる日本も合法にしようかw」

 

「じゃあ早速カナダ行こうかなw麻薬体験ツアーをw

ウソです、わしはしませんよ!まず行く金無いしw」