日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

【芸能(ロリコン)】さすがのファンもどん引き? NEWS・手越、報道前日のKYブログ

さすがのファンもどん引き? NEWS・手越、報道前日のKYブログ(リアルライブ) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180618-00000016-reallive-ent

 

 今月発売の「週刊文春」(文芸春秋)で、未成年女性との飲酒が報じられたNEWSの手越祐也だが、同誌の発売前日にあまりにもKYなブログを更新し、ファンから批判の声があがっている。

 同誌によると、手越が未成年の女性と六本木の会員制ダーツバーで酒を飲みながらカラオケに興じる動画を入手。その飲み会は昨年12月下旬に行われたもので、当時19歳と17歳の未成年女性が参加していたという。

 

「はあ、処分ねーの?」

 

「未成年といるだけで解雇やろ」

 

「小山加藤、可哀想だろ」

 

「夢を売る商売なのに気持ち悪いロリコン野郎が」

 

「30のおっさんがあほかよwwwww」