日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

【性犯罪】わいせつ行為など自衛官懲戒免職

わいせつ行為など自衛官懲戒免職|NHK 首都圏のニュース https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180618/0013348.html

 


神奈川県の海上自衛隊横須賀基地に所属する31歳の自衛官が、女子中学生にわいせつな行為をしたり、同僚から現金をだまし取ったりしたとして、懲戒免職の処分を受けました。

懲戒免職となったのは海上自衛隊横須賀基地の市川達也海士長(31)です。
海上自衛隊などによりますと、海士長は、当時中学3年の女子生徒2人にわいせつな行為をしたとして、ことし2月神奈川県の青少年保護育成条例違反の罪で罰金70万円の略式命令を受けました。
また、自分の車を運転していた同僚が事故を起こした際、修理代と偽って現金70万円をだまし取ったとして、ことし6月には詐欺の罪でも執行猶予付きの有罪判決を受けていて、海上自衛隊はこの海士長を18日付けで懲戒免職の処分にしました。
海上自衛隊横須賀地方総監部は「誠に遺憾であり、被害にあわれた方に大変申し訳なく思います。法令順守に対する意識を高め、再発防止に努めてまいります」とコメントしています。

 

「性犯罪者の誕生おめでとう」

 

「好きものだねー」

 

「しかし、なんでバレてんだよw」

 

「市川達也??」

 

市橋達也の一字違いやんwすげー」