日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

【ニコ生】ネット配信者の横山緑が市議会議員に当選 今後苦労しそうではあるが

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3600601

ニコニコ生放送の配信者、横山緑ことくぼた学が6月10日から行われた立川市議会選に当選した。
投票は6月17日に行われ21時より開票が行われた。 

当初は劣勢で当選は難しいと思われていたくぼた学も徐々に票数が集まりだし、最終的に1231票と目標の1000票を上回った。最終的に28議席中26番目となり当選。くぼた学はNHKから国民を守る党から出馬

 

 

立川市民の民度を疑うわw」

 

「彼に自分達の税金使われてもいいのかな」

 

「まあバカしかいないから誰に入れても何も変わらないから変な人間入れて化学反応が起きればいいけど」

 

「元AV男優兼ニコ生主の議員誕生だww」

 

「当選取り消しになったら笑いますがwwww」