日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

【ニコ生】 ロハコさん死亡が確認される?

http://yorutiba2525.blog.fc2.com/blog-entry-216.html

 

連絡取れなくなっていたことで死亡したのではないかと心配されていたが、
同ヌマップメンバーの野田草履さんが管理会社に連絡したところ死亡したことが確認された。


ロハコさんが初めて登場したのは暗黒放送へ働き口を紹介して欲しいと連絡があり
横山さんが待ち合わせをして会いに行ったのがきっかけだが、
そのインパクトのあるキャラクターにリスナー達は衝撃を受けた。

 

 

「見た目は強烈だった」

 

「まず50代前半には見えなかったよ」

 

「ニコ超とかライブ出てたもんなー」

 

「死因はなんだったんだろう」

 

「大阪のまみって家出のおばさん編はおもろかったw」