日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

【性犯罪】性的暴行 時効成立直前に逮捕・起訴

性的暴行 時効成立直前に逮捕・起訴(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180615-00000016-nnn-soci

 

10年前、10代の女性に性的暴行を加えたとして会社役員の男が逮捕・起訴された。時効成立まで27時間の逮捕だった。

埼玉県・川口市の会社役員、野沢徹被告は、2008年の6月14日から15日にかけて、当時10代後半の専門学校生の女性を、「大声を出したら刺すぞ」などと脅して公園などに連れ込み、性的暴行を加えた強姦の罪に問われている。

今年に入って、現場に残されたDNAと野沢被告のDNAが一致したことから、警察が野沢被告の行方を追っていたが、知人の家に潜伏しているところを発見し、時効成立27時間前の逮捕に至ったという。

時効が成立する15日の午前0時を前に、さいたま地検は14日夜、野沢被告を強姦の罪で起訴した。

 

「野沢徹被告、性犯罪は最低だぞ」

 

「野沢徹被告、埼玉県警は素晴らしい仕事だ」

 

「野沢徹被告、時効不成立残念だったねww」

 

「野沢徹被告、野沢徹被告」

 

「野沢徹被告、野沢徹被告、野沢徹被告、野沢徹被告、野沢徹被告、野沢徹被告、野沢徹被告、野沢徹被告、野沢徹被告、野沢徹被告、野沢徹被告、野沢徹被告、野沢徹被告、野沢徹被告、名前だけでも覚えて行って下さいwww」