日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

【話題】話題の「マックフルーリー ぐでたま」、一体何味なの...

話題の「マックフルーリー ぐでたま」、一体何味なの...(東京バーゲンマニア) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180608-00000004-tkybgmnv-life

 

マクドナルドが2018年6月8日に発売した「マックフルーリー ぐでたま」。サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」をイメージした商品なのですが、肝心の味わいは"秘密"にされています。

そのため発売日当日にはSNS上で味の予想合戦が繰り広げられることに。東京バーゲンマニア編集部も実際に食べてみました! 果たしてその味わいとは...?

 

「しかし、コラボ商品多いよな〜」

 

「オリジナルは売れない時代なっちまったんだな」

 

キャラメルコーンとかも訳の分からん味見つけたし、、、」

 

「きゅうりにはちみつかけるとメロンの味っていうくらい現代では味覚ぶっ壊れとるわw」

 

「そういえばプロテイン波動拳風味って見つけたわ、知ってます?かなり美味いですよ。おススメです」