日本 武士太郎

誰か言論の自由のアプリを開発してください、Twitterが2回アカウント停止。暴力的表現はしていない。外でマスクしたバーベキューはダメで満員電車はokな意味は何?自民党公明党小池百合子の失政で死者増大!〜Twitterは電通と癒着するな〜

【自殺】神戸・中3自殺メモ 「先生、腹くくってください」

神戸・中3自殺メモ 「先生、腹くくってください」市教委、校長に隠蔽指示(神戸新聞NEXT) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180603-00000009-kobenext-l28

 

 2016年10月に起きた神戸市垂水区の市立中学3年の女子生徒=当時(14)=の自殺を巡り、直後に仲の良かった生徒から聞き取ったメモが残っていたのに学校側が遺族に「存在しない」と伝えていた問題で、市教育委員会は3日、市教委の首席指導主事が当時の校長に隠蔽を指示したとする調査結果を公表した。指示の理由については、メモの存在を明かすことで「市教委の事務負担が増えることなどを懸念したとみられる」と説明した。

 

 

 

「大体教員なんてクソな人間多いよな」

「自殺者が出ると教員は出世ができないって言うらしいから隠すのに必死なのは分かる」

「9割の男教師なんか女生徒の甘いシャンプーの匂いでフルぼっ◯してんだろうな」

「金八さんみたいな生徒はもはや現代では天然記念物なんだろうな〜」

「その中で現場の教員が告発したのは偉い。

まさに少女や親御さんが救われた。」